ページ

2011年10月11日火曜日

Archi Future 2011 シェルパ初出展!!

10月7日(金)にTFTホールで開催されましたArchi Future 2011
シェルパ初出展いたしました!


ArchiCADのBIMモデルからシームレスに情報を取り込むことができる
vintoCON社のFMツール 「ArchiFM13 Asset Planning 日本語版」をメインに、
シェルパが提供する「実践BIMサポート」「実践FMサポート」
ご来場いただいた皆様にPRいたしました。

大変多くの方々が来場され、
シェルパのブースにも足を止めていただき、
私どもの説明に耳を傾けていただきました。
ご来場いただいた皆様、
本当にありがとうございました。

シェルパはこれからも皆様のために、
全力で建築プロジェクトをサポートいたします!!

0 件のコメント:

コメントを投稿