ページ

2011年7月14日木曜日

「OPEN BIM cafe」 2つのお知らせ

2つのお知らせです!
まずは、第4回「OPEN BIM cafe」の開催日ですが、いつもの通り第3金曜日
ですと8月19日です。おそらく皆さん盆休みかも知れませんね。
ということで、
第4回「open BIM cafe」は第4金曜日の8月26日です!!

2つめは、
「なかなか参加できない。」
「すぐ、満席になっちゃう!」
とのご意見をいただき、ちょっと頭を悩ましていました。

皆さんにアドバイスもいただき、第4回目からは10名ずつ、2回に分けての
募集とさせていただくこととしました。具体的に次回を例に説明しますと、

◆1回目募集 第3回「open BIM cafe」に参加いただけなかった方限定です
7月19日(火) ※セミナー翌週の月曜日、正午募集開始~
10名       (7月はたまたま、月曜日が祭日でした)

◆2回目募集 特に制限はありません。どなたでも応募いただけます
8月 1日(月) ※毎月1日、正午募集開始~
10名

※いずれも、該当日が休日の場合は、その次の平日とします。
 よろしくお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿