ページ

2011年4月14日木曜日

「OPEN BIM cafe」 はじめてのお客様

4月13日 「OPEN BIM cafe」にはじめてのお客様が・・・。

はじめてのお客様とはBIMソフトのトップメーカーである、
ArchiCADのGraphisoftJapanコバーチ社長様、平野様です。














(写真左上がコバーチ社長様、右上が平野様)

直接、お話を伺うチャンスがなかなかない豪華な方々とテーブルを囲んで、
今後のBIMについて、他では聞けないお話から、
大笑いするような楽しいお話、大変胸が熱くなるお話をたくさん聞かせて
いただきました。

コバーチ社長様、平野様、ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿