ページ

2011年9月3日土曜日

グラフィソフトパワーユーザーカンファレンスにシェルパ初出展!

8/30(火)大阪と9/2(金)東京で開催されたグラフィソフトの
「パワーユーザーカンファレンス」に、
シェルパが初出展しました!

出展内容はもちろん!vintoCON社の
「ArchiFM13AssetPlanning日本語版」です。
シェルパの関連会社「エクストリーム」が日本正規販売代理店をしています。

展示の様子をGRAPHISOFT SE CEO ビクター・バルコニー様、
グラフィソフトジャパン代表取締役社長 コバーチ・ベンツェ様が
激励にいらっしゃいました。

ご存知ですか?
VINTOCON社はグラフィソフト社から5年前分社化された会社です。
それほど、欧米ではFMが盛んなのですね。

大阪も、東京の懇親会も大盛況でしたね!
BIMの加速度を体感できる勢いを感じました。

ArchiFMも皆様から大きな関心も持っていただけました。
Archicadで作られたBIMデータを、そのままFMデータとして活用できる
ことに大きな関心を寄せていただきました。

1ヶ月の試用版の利用申し込みが予想以上に多く嬉しかったですね。
ブログをご覧の方も、試用版希望の方は、メールくださいね~↓↓↓

info@sherpa-net.co.jp

皆様、ありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿