ページ

2012年12月25日火曜日

第20回 OPEN BIM cafe クリスマスパーティ

先日行われました
記念すべき第20回 OPEN BIM cafe
クリスマスパーティーでした♪♪

20回を経て、延べ34名の講師の方からご講演いただき、
延べ約500名の方にお越しいただきました。
感無量です。

みなさん今年も1年ありがとうございました!!




ということで乾杯!!!!




クリスマスパーティ中でもBIM談話。
さすが、日本のBIMリーダーの集まり!






クリスマス抽選会も大盛り上がり!!
みなさんよろこんでいただけてなによりです~~♪
OPEN BIM cafeは皆さんの笑顔が原動力です!




ということで

皆様今年もいろいろお世話になりました!

来年もどうぞよろしくおねがいします!

ここOPEN BIM cafeでお待ちしております!!




0 件のコメント:

コメントを投稿