ページ

2011年11月24日木曜日

第7回 パワーディスカッション

さあ!パワーディスカッションの時間です
セミナーでは聞けなかったことなどなど
いろいろ話しましょうー♪


みなさんやっぱり
東芝エレベータさん&シスプロさん
の動向が気になっているようですね!!


なかにはここで仕事が決まってしまうなんてことも。。。
あったりして!??



そしてこちらは
シェルパ東京オフィスに飾ってるデジタルフォトフレームです ↓ ↓
これはグラフィソフトの志茂様・笠松様から頂いたものなんです♪♪


毎回写真も更新していますので、
OPEN BIM cafeにいらっしゃった際には
是非チェックしてみてください!

ちなみにこれは第2回目の3Dプロジェクターを見たときの
写真です♪

あれからもう半年。。
早いものですね~~!!

いつもみなさんのおかげで大盛況!
とてもうれしく思っています!!


これからもみなさんで
OPEN BIM cafeを盛り上げていきましょーーー!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿