ページ

2011年8月29日月曜日

第4回 パワーディスカッション

さあ、お楽しみのパワーディスカッションの時間です。



乾杯ー♪
とともにさっそくヒートアップ!

今回は、ラティス・テクノロジーさんのXVL
実際にiPadで体験していた方もいらっしゃいましたね。
XVLを初めて知った方の中には、ショックを受けた人もいたようです!
私もショックでした。。

TeklaもXVLも、実際どーなの?!
Teklaをこれだけ実践的に使われているケースも初めて知ったし、
まだまだ世界が広がりそうですね。

と、みなさんいろいろ奥の深い話をしています。
実際にソフトを使いこなして、こんな風に使ってるんです!!っていう話
なかなか直接聞けるチャンスないですもんね!!

まだ参加したことがない方は、是非参加してみてください♪


お待ちしてます!








0 件のコメント:

コメントを投稿